試されるよな俺ら

いろいろ拗らせてる野郎によるぼやきブログ

Youtubeのコメント欄に朝鮮や韓国の民族性や犯罪件数について書き込むと削除される

表題の通り

 

今まで何回かあったけど今回明らかに

内容によって削除されるものとそうでないものがあると確信したので記事にしておく

 

発端となったのは以下の動画

外国人女性が日本の大阪でライブ配信中、見知らぬ男性から執拗に声をかけられ

また拒否しているにも関わらず意に反して身体を触られるという事件が起きた。

 

www.youtube.com

俺の書き込んだコメントに対して返信があったので

 

f:id:dingo_0303:20210901192359p:plain

 

俺はさらに下記のように書き込んだ

"

むしろ冷静に考えてそれメリット無いだろ?
朝鮮人が日本人に成りすますメリットはあるかもしれないが
日本人が朝鮮人に成りすますメリットなんて皆無だろ

 

日本の40倍以上のレイプ事件が起こる国だぞ?
https://www.news-postseven.com/archives/20121118_154078.html?DETAIL

 

朝鮮人が日本で凶悪犯罪起こしまくってるのは知ってるか?
https://seihanzai.tripod.com/

 

↓こんな事件が起こる国の国民に成りすましてどうすんだよ??
【フェミサイド】レイプで服役した朝鮮人 電子足輪を切断し、被害者の女性2名を殺害 朝鮮ソウル
まとめ記事:https://hosyusokuhou.jp/archives/48909687.html
原文記事:https://news-naver-com.translate.goog/main/ranking/read.naver?mode=LSD&mid=shm&sid1=001&oid=437&aid=0000274867&rankingType=RANKING&_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=ajax,elem

"

 

すると、不思議なことに何度試しても書き込みから1分以内にはコメントが削除され無かったことにされてしまう

 

誤解の無いよう念の為記しておくが、

彼自信が日本語と英語の両方で「自分は韓国人だ」という旨の発言をしている

 

 

追記:

 

さらに別のことが起きた

このブログの記事URLを元コメに追加したところ

元コメごと削除された

 

URLを一律で弾いているとは思えないけど

怪しんでもう少し試す