試されるよな俺ら

いろいろ拗らせてる野郎によるぼやきブログ

Youtubeのコメント欄に朝鮮や韓国の民族性や犯罪件数について書き込むと削除される

表題の通り 今まで何回かあったけど今回明らかに 内容によって削除されるものとそうでないものがあると確信したので記事にしておく 発端となったのは以下の動画 外国人女性が日本の大阪でライブ配信中、見知らぬ男性から執拗に声をかけられ また拒否している…

youtubeのコメント履歴が見れなくなった!→googleのアクティビティ履歴で見れるっぽい

表題の通り googleのアクティビティを漁ってもyoutubeの履歴は出せなかったけど 検索するうちとあるURLを直打ちすると表示されるということが分かった 正しく表示されないのが下記URL ※より正確には1件も表示されない https://myactivity.google.com/page?hl…

LGBTなどを嫌悪する理由について

まず、俺は性的少数者を自称する連中が大嫌い。 自分で自分たちのことを『少数派』などと呼称している時点で怪しさ満点なのは置いといて。 彼らの趣味がどうして気持ち悪いのか・なぜ彼らを嫌うのかを説明して文にしておく。 ●指向そのものの話 先に結論を書…

「同性婚が認められないのは憲法14条・24条違反」という主張に筋が通らないと考える理由

備忘録として書き記しておく。 youtube動画のコメント欄にて 補強したい部分もあるので加筆する可能性アリ youtu.be 当該コメントツリーは後から発見することが困難になると予想されるのでスクショも貼っておく ①憲法24条 「婚姻の自由」の侵害 1項 婚姻は,…

スマホを新調

FREETELのMIYABIからREI 2 Dualへ乗り換え アプリ引っ越しも済んでSIM周りも最適化した 格安SIMではずっとSMS対応データ通信SIM使ってたけど今回初めて音声通話対応SIMにしてみますた。 これでdocomoガラケー+音声SIMスマホの2台持ち状態に収まった。 MIYABI…

体罰論争と社会について

真面目に書く。書いておく。 発端はコレ。後で保存してyoutubeにも上げておこうと思う。 読むのめんどい人は太字と赤文字だけ読んでくれればおk。 地下鉄やバスの中で勝手気ままに振る舞う子どものことを中国では「熊孩子」といい、よく話題になる。昨日2…

ぶっかけGIFメーカーなるもの

で遊んでた 楽しいけど5分で飽きた

久々ブログ

久々にブログ書く いやー冬だね。寒いね。 毎日防寒キッチリして風邪引かないように気をつけましょうね 画像は拾ったおっぱお

ワイスピ最新作まで見た

7(最新作)のEDで盛大に泣いてしまった… いや声あげて男泣きしたとかじゃないけど、久しぶりにちゃんと涙を流して泣いた。静かに。 個人的に好きな作品は1,2,5かな。初代のあのストリートレースの王道突いてるところは好きだし、2のノリも好き。5は終盤でク…

Surface pro 4を買いました

ついに買ってしまったぜ… 指紋認証付きのタイプカバーも一緒に買ってきた。 新しいガジェット買うの久しぶりで、弄ってるだけでめっちゃ楽しいコレ。 一応現行スレは追いかけてるんだけど、個人差個体差で結構不具合があったりするらしい。 それらの問題が解…

筋トレの御供。

Marc Fitt - Journey to 1 Million - Motivation Marc Fitt - Alive - Motivation by Bruno Murgic CHANGE YOUR LIFE - MOTIVATION- MarcFitt.com マジ理想の肉体。むちゃくちゃかっこいい。 こうなりたい。

LINE1通送るのに必要な勢いの多寡について

表題の件についてLINE1通っていうかメール1通でもいいんだけどさ 難しいよね。 いろいろ考えてるんだけど文字におこせないからまだ今度でいいや~ おやすみ(`・ω・´)

起きて仕事行って帰って御飯食べてゲームして寝る

という毎日(`・ω・´) 残業が長引いた日はろくに自分の時間が取れないから困る。 それでも毎日の筋トレは欠かさずやる。 それと今日は髪切った。 髪の毛切って、眉毛・髭・腋毛・胸毛・腕毛・腹の毛・すね毛・足の毛の手入れして、手と足の爪切った。すっきり…

2016/02/08 筋トレ+通勤盗撮魔

ここ最近毎日ちゃんと筋トレしてます。 その成果がこちら。 それと通勤盗撮魔って書いたんだけども 最近通勤時に、特に帰りの電車内で必ずスマホのシャッター音を聞くんだよね スクショ撮ったら鳴るし、そもそも盗撮目的で撮るならサイレントカメラ的なアプ…