ちょろビッチ落ちてないかな

性癖がぶっ飛んでるド変態野郎によるぼやきブログ

日常・雑記

ワイスピ最新作まで見た

7(最新作)のEDで盛大に泣いてしまった… いや声あげて男泣きしたとかじゃないけど、久しぶりにちゃんと涙を流して泣いた。静かに。 個人的に好きな作品は1,2,5かな。初代のあのストリートレースの王道突いてるところは好きだし、2のノリも好き。5は終盤でク…

Surface pro 4を買いました

ついに買ってしまったぜ… 指紋認証付きのタイプカバーも一緒に買ってきた。 新しいガジェット買うの久しぶりで、弄ってるだけでめっちゃ楽しいコレ。 一応現行スレは追いかけてるんだけど、個人差個体差で結構不具合があったりするらしい。 それらの問題が解…

筋トレの御供。

Marc Fitt - Journey to 1 Million - Motivation Marc Fitt - Alive - Motivation by Bruno Murgic CHANGE YOUR LIFE - MOTIVATION- MarcFitt.com マジ理想の肉体。むちゃくちゃかっこいい。 こうなりたい。

LINE1通送るのに必要な勢いの多寡について

表題の件についてLINE1通っていうかメール1通でもいいんだけどさ 難しいよね。 いろいろ考えてるんだけど文字におこせないからまだ今度でいいや~ おやすみ(`・ω・´)

起きて仕事行って帰って御飯食べてゲームして寝る

という毎日(`・ω・´) 残業が長引いた日はろくに自分の時間が取れないから困る。 それでも毎日の筋トレは欠かさずやる。 それと今日は髪切った。 髪の毛切って、眉毛・髭・腋毛・胸毛・腕毛・腹の毛・すね毛・足の毛の手入れして、手と足の爪切った。すっきり…

2016/02/08 筋トレ+通勤盗撮魔

ここ最近毎日ちゃんと筋トレしてます。 その成果がこちら。 それと通勤盗撮魔って書いたんだけども 最近通勤時に、特に帰りの電車内で必ずスマホのシャッター音を聞くんだよね スクショ撮ったら鳴るし、そもそも盗撮目的で撮るならサイレントカメラ的なアプ…