ちょろビッチ落ちてないかな

性癖がぶっ飛んでるド変態野郎によるぼやきブログ

2016/02/10 Titanfall ダイヤの3

f:id:dingo_0303:20160210005454p:plain

Titalfallのランクマッチっていうシステムでダイヤモンドのティア3まできた

ブロンズ<シルバー<ゴールド<プラチナ<ダイヤモンドって5段階のランクがあって、それぞれにティア1~5のさらに細かい5段階が用意されてるのね。

 

しばらくゲームから離れてたもんだから久々に起動したらブロンズの1まで落とされてたんだけど、ここんとこちょくちょくタイタン起動してやってたらここまでまた来れたww

FPS自体の感覚とかエイミングの腕とか多少は鈍ってる部分あるだろうけど、タイタンの上手さ、このゲームの立ち回り自体はまだまだいけるやんと再確認できたので嬉しい。

今日やってたら外人にファンメもらったけどww

スマピ使ってたら「SP, lol」ってww

ほんで「allow use SP you too, lol」って返したら、

「no thanks」ってきたww

なんだか久々に和んだよ。ありがとう外人。

 

おやすみ(`・ω・´)