ちょろビッチ落ちてないかな

性癖がぶっ飛んでるド変態野郎によるぼやきブログ

Fallout4

fallout4 2016/01/16

はぐれバラモンをちょいちょい見つける キャラバンガードもいないし、商人もいないのに独りぼっちでテクテク歩いてるから心配になって付いて行っちゃうww セントリーボットが敵意のないバラモンに発砲してたからスクラップにしておいた

Fallout4 整形外科手術をしてくれるDCの医者が死んでしまった

DCのクエストをこなしてたら整形外科医が自殺してしまってどうしよう 残ったDr.スーンとやらに頼めるのかなと思ったけどまったくそんなそぶりを見せてくれないので困った困った なんかどっかでフラグ立てないと外科手術してくれへんのかな? それとも別の場…

ゲーム用 とりあえず今はfallout4かな

とりあえず使いやすそうだから作ってみた。 これから様子見て時間あるとき更新していく。 テステス。