ちょろビッチ落ちてないかな

性癖がぶっ飛んでるド変態野郎によるぼやきブログ

ワイスピ最新作まで見た

7(最新作)のEDで盛大に泣いてしまった…

いや声あげて男泣きしたとかじゃないけど、久しぶりにちゃんと涙を流して泣いた。静かに。

 

個人的に好きな作品は1,2,5かな。初代のあのストリートレースの王道突いてるところは好きだし、2のノリも好き。5は終盤でクッソ盛り上がるから好き。

映画詳しい人に聞いたら別の答えなのかもしれないけど、映画としての出来云々じゃなく、ワイルドスピードとして、好き。って感じ。

 

にしても7のあのEDは反則。泣かないわけないやんか…

ポール…なんであの日GT-Rに乗ってなかったんだ…

 

 

それとこないだニード・フォー・スピードの映画版を見たんだけど、ワイスピ見てからだとカーアクションが単調で稚拙に感じられてしまった…なんだか少しモヤモヤした。

でもNFSはカーアクションそのものよりもキャラの人間を描こうとしてる作品だと思う。主人公カッコヨス。

 

 

おやすみすると思った? 残念、これから外人とドンパチしてきます。

 

 

おやすみ。

したいこと・しなきゃいけないことリスト

Twitterのフォロー整理(年度末だし断捨離的な意味も込めて)

・部屋の掃除(年度末だし(ry)

攻殻機動隊ALTERNATIVE をしっかり見返す。

 

・html,japascript,phpなどの勉強を始める。

・時間を作って簿記をキチンと学び直す。

・毎日筋トレを継続する。

・貯金する(先日諭吉が20人飛んでいきまs(ry)

・HPを作って面白いWEBサービスを開始する。(ネタはもう考えてある)

 

・コンビニで無駄な買い物をしない。(前職場のコンビニに顔を出しに行くのをやめたので節約状況向上中。)

・寝る前にYoutubeに張り付いて時間を浪費するのを辞める。

 

 

・会話の間合い、性感覚の合うセフレを見つける。(見つけたい)

Surface pro 4を買いました

ついに買ってしまったぜ…

 

f:id:dingo_0303:20160321233501j:plain

 

指紋認証付きのタイプカバーも一緒に買ってきた。

 

新しいガジェット買うの久しぶりで、弄ってるだけでめっちゃ楽しいコレ。

 

一応現行スレは追いかけてるんだけど、個人差個体差で結構不具合があったりするらしい。

 

それらの問題が解決、もしくは対処法が発見されたタイミングでの購入となったので、俺は特に不自由せず快適に使えてる感じ。

 

いうて買ってからまだ3日しか経ってないけどねww

久しぶり、ダイヤモンドのティア5

TitanfallというFPSが大好きでよくやっているのですが

ランクマッチ機能の最高ランクであるダイヤモンドランクの、最高レベルであるティア5に到達しました。

f:id:dingo_0303:20160225001521p:plain

 

いぇい(ฅ'ω'ฅ)

 

筋トレの御供。


Marc Fitt - Journey to 1 Million - Motivation


Marc Fitt - Alive - Motivation by Bruno Murgic


CHANGE YOUR LIFE - MOTIVATION- MarcFitt.com

 

マジ理想の肉体。むちゃくちゃかっこいい。

 

こうなりたい。

LINE1通送るのに必要な勢いの多寡について

表題の件についてLINE1通っていうかメール1通でもいいんだけどさ

 

難しいよね。

いろいろ考えてるんだけど文字におこせないからまだ今度でいいや~

 

おやすみ(`・ω・´)

2016/02/10 Titanfall ダイヤの3

f:id:dingo_0303:20160210005454p:plain

Titalfallのランクマッチっていうシステムでダイヤモンドのティア3まできた

ブロンズ<シルバー<ゴールド<プラチナ<ダイヤモンドって5段階のランクがあって、それぞれにティア1~5のさらに細かい5段階が用意されてるのね。

 

しばらくゲームから離れてたもんだから久々に起動したらブロンズの1まで落とされてたんだけど、ここんとこちょくちょくタイタン起動してやってたらここまでまた来れたww

FPS自体の感覚とかエイミングの腕とか多少は鈍ってる部分あるだろうけど、タイタンの上手さ、このゲームの立ち回り自体はまだまだいけるやんと再確認できたので嬉しい。

今日やってたら外人にファンメもらったけどww

スマピ使ってたら「SP, lol」ってww

ほんで「allow use SP you too, lol」って返したら、

「no thanks」ってきたww

なんだか久々に和んだよ。ありがとう外人。

 

おやすみ(`・ω・´)